‘Restaurant quality dining at home’ 新しいシステムで州の皆をサポート~ビクトリア州よりVol.2

オーストラリア ビクトリア州の今の時代の「食」を中心とした新しい取り組みVol.2

*前回の「’Vic’をクリックして」~ビクトリア州Vol.1 はこちらに。

 

Restaurant quality dining at home

 

 

レストラン、パブ、カフェがウィルスにより大きな影響を受けている中、接客業で働いている人たちをサポートすること、今までこれほど大切なことはありませんでした。

 

多くのメルボルンやビクトリア州の最高の施設(レストランなど)は、持ち帰りと配達のために開いています。
そして、この困難な時を乗り切るために、昔からのお客様からの注文に頼っています。

 

5つ星のシェフがケータリングしてくれるデート用のディナー、同じ家に一緒に住む人の為の贅沢なご馳走やきちんと整った一人の為のディナー、これらの手配をしませんか?

 

指先一本で新しいフードプラットフォームの美味しい料理を楽しむことが出来ます。
*指先とはスマホで注文する意味のようです。

 

すべての食事は運ばれる前提で設計されているため、生温かったりふやけてしまったりするような配達のリスクはありません。
代わりに、最終的な仕上げを自分で行います。
最後に自分で仕上げることに意味があり、ご自身で完成することに意味があるのです。

 

 

メルボルンの観光について
*動画もあります。

 

 

 

 

世界中から毎日届く世界の「食」最新情報

 

 

 

Kitchen Garden