Canadian Food Style – カナダの「食」に関するウェブサイト 開設致しました!

やっとご報告することができます。

カナダの「食」に関するウェブサイト、
Canadian Food Style 開設致しました。

 

 

Canadian Food Style

 

Canadian Food Style 001 カナダ 食 Kitchen Garden キッチンガーデン.png

Canadian Food Style 002.png

Canadian Food Style 003.png

カナダ サイト.png

Canadian Food Style 005.png

Canadian Food Style 006.png

Canadian Food Style 007.png

Canadian Food Style 008.png

Canadian Food Style 009.png

Canadian Food Style 010.png

Canadian Food Style 011.png

 


 

Canadian Food Style “は、

在日カナダ大使館、ブリティッシュ・コロンビア州政府在日事務所、アルバータ州政府日本事務所、アルバータ州観光公社、サスカチュワン州政府、オンタリオ州政府在日事務所、オンタリオ州観光局、ケベック州政府在日事務所、ツーリズム・ケベック、プリンス・エドワード島州政府、プリンス・エドワード島州政府観光局、カナダビーフ国際機構、カナダポークの協力により制作・運営する、カナダの「食」に関するウェブサイトです。

 

このウェブサイトは、カナダの「食」に対する取り組みの現状や、カナダ人が日々「食」についてどのように考えているのか、また「食」が日本とどのようなつながりを生んでいるのかを紹介するものです。

 

カナダの「食」について知り、興味を持ち、食べてみて(実際に購入もできます!)、そしていつかカナダを訪れていただければと思います。

 

このサイトが、そのきっかけになれば幸いです。

 

—————-

 

各ページ、膨大な資料から選びに選んだ(食いしん坊の皆様に知って頂きたい!と思った)食情です。
そして、大使館・各州政府・各観光局から教えて頂いた情報です。

特別な食の情報が揃いました。

順にご紹介して参ります。

 

今回のカナダの「食」ウエッブサイトを制作・運営するにあたってどのような切り口で皆様へ伝えたほうが良いか、ものすごく悩みました。
もっとカジュアルにしたり、ファミリー向けにしたり、様々な方法があったと思います。

 

ただ、Kitchen Garden に来てくださる皆様は、躊躇なく思う存分食の情報を吸収し、食べ、活用される方達、食いしん坊の皆様ということがこの食サイトの方向性を決める大きな決め手になりました。

 

時には堅い情報も織り交ぜました。
細かな情報も、正確な情報も載せました。
そして、観光やレシピも。

 

一度ではなく、徐々に知って頂き楽しんで頂けるサイトです。
そして、カナダの「食」がこんなに多彩でカッコいいのか、と驚いて頂けるサイトです。

 

ぜひ皆様にとことんカナダの「食」を知って頂き楽しんで頂きたいと思っています。

どうぞこれからよろしくお願いいたします。

 

 

世界中から毎日届く世界の「食」最新情報

 

 

 

Kitchen Garden