カナダビーフ国際機構とは / Canadian Beef – カナダビーフNo.10~Canadian Food Style Vol.7

Canadian Food Style についてVol.7
カナダビーフ国際機構とは / Canadian Beef – カナダビーフ、No.10。

カナダビーフのサルピカオとクロスティーニの作り方、No.9 はこちらに。

 

 

Canadian Beef – カナダビーフ

 

 

 

カナダビーフ国際機構とは

 

 

カナダビーフ国際機構は、カナダで生産されるすべてのビーフブランドのアンバサダーです。

 

 

MISSION

 

 

我々は、カナダのビーフ生産者を代表して、カナダ産牛肉と生産者一同が、世界最高級として認識され、評価され、そして称賛されることを目指しています。

さらに、カナダ育ちのカナダ産牛肉のグローバルな需要と人気の上昇を目指して努力を続けております。

 

また我々は、この目標を達成するために、カナダ産牛肉<アドバンテージ>を、世界で求められるプレミアムブランドとして戦略的に位置づけ、グローバルな展開でカナダ産牛肉の知名度を高めることを使命としております。

 

 

VISION

 

 

カナダビーフ国際機構は、カナダ産牛肉のグローバルな位置づけを確保し、マーケティングを展開し、需要を開拓することを目的とした組織です。

カナダ産牛肉業界全体を代表して直接的に活動するのではなく、業界全体の成功と利益増大に繋がるようにサポートするのが我々の仕事です。

 

カナダ産牛肉業界は、規模が大きく多様化しており、牧畜農家、畜産農家、飼育場、精肉出荷業者、政府機関、ビジネス、地元協会、配給元、レストランチェーン、小売業者、そして消費者が複雑なネットワークを形成しています。

 

この中で、組織としてカナダビーフ国際機構はどのような立ち位置にあるのか?

実のところ、我々は複雑なネットワークの中ではなく、むしろ全体を管理する総括的な立場にあると考えています。

このネットワークに関与する数々の関係者それぞれが、付加価値を生み出すためにベストを尽くしています。

 

それに対して、カナダビーフ国際機構は、製品の本質的な価値をマーケットでの需要や人気に繋げ、消費者の忠誠心にアピールする仕事を託されているのです。

 

カナダビーフ国際機構の成功が、カナダ産牛肉業界全体の活性化に繋がると考えております。

 

 

BRANDING

 

 

ブランディングにおける3つの戦略

 

我々の使命と目標を達成するための3つの戦略キーワードをここで紹介します。

これらの手法でブランドを体現しながらアピールし、独自のカナダビーフの文化をクリエイトして世界に発信します。

 

– – – – – – – – – – – – –

 

カナダビーフ国際機構の使命です。

なぜこのような機構が存在しているのか、どのように機能しているのか、教えてもらわなければ知らないままでした。

とても特別な存在です。

 

 

本日も長い一日どうぞお気をつけて。

 

 

 

世界中から毎日届く世界の「食」最新情報

 

 

 

Kitchen Garden