PURE HONEY SPARKLING MEAD について~Wye Valley Meadery Vol.11

Wye Valley Meadery Vol.11
PURE HONEY SPARKLING MEAD について。

 

 

Wye Valley Meadery

 

Wye Valley Meadery Mead logo - on White.png

*画像をクリックすると彼らのサイトに飛ぶことができます。

 

 

本日は、
PURE HONEY SPARKLING MEAD

 

Wye Valley Meadery - PURE HONEY SPARKLING MEAD Kitchen Garden キッチンガーデン.jpg

Wye Valley Meadery mead ミード 蜂蜜酒 Kitchen Garden キッチンガーデン.jpg

 

アルコール度数4% 330mlボトル

 

皆様のご要望にお応えして作ってみました、 はちみつ+水+酵母+時間の産物がこちらです。

繊細でキラキラしていて、美味しい香りと純粋で混じりけのない蜂蜜の味で皆様の口と味蕾(みらい)を覆い尽くしてくれます。

*味蕾(みらい):
舌や軟口蓋にある食べ物の味を感じる小さな器官(Wikipedia より)

 

目を閉じて、自分が蜂になったつもりで、人生の甘い蜜を飲みながら、花から花へとそっと弾けていくかのようです。

 

Wye Valley Meadery - PURE HONEY SPARKLING MEAD.jpg

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – –

飲んでみました。
まず、甘さに驚きました。蜂蜜の甘さですが、こんなに甘いとは、、信じられません。
今でも信じられなくて、思わず蜂蜜そのものをなめてみました。

 

Wye Valley Meadery 蜂蜜 003.jpg

 

こんな蜂蜜知りません。

彼らは Wye Valley を蜂の養蜂の為に移動する、と言っていました。

そのための様々な、その時その場にある様々な花からの蜜の味がしました。

こんなにすごい蜂蜜知りません。食べたことがありません。
養蜂の仕方など、彼らの蜂に対する接し方から優しさはものすごく感じていました。

でもこの蜂蜜からも mead からも感じることができるとは、、泣きそう。

 

あぁ、実は今疲れ果てているからさらに思うのかもしれません。
なんでこんな味なんでしょうね。
すごいなぁ。

 

 

世界中から毎日届く世界の「食」最新情報

 

 

 

Kitchen Garden